クリスマスディスプレイに追加したものは | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

クリスマスディスプレイに地元のあちこちでゲトして来た木の実を飾りましたよサンタ誕生日帽子クリスマスツリージンジャーブレッドマン
メルカリでちょーお安くゲトしたクリスマスクッションも置いて……サンタ誕生日帽子
わちゃわちゃゴチャゴチャ笑い泣き楽し〜流れ星
アースバックハウスもたくさん遊んでくれたようでお片付けして〜サンタクリスマスツリー誕生日帽子
ここにも真っ赤なクッション誕生日帽子
さてさてそろそろ冬の寄植えを作りますかラブラブラブラブ
今年はちょーっとお高いパンジーたちを……
微妙なニュアンスの色合いがおされ〜〜滝汗キラキラ
コチラもステキ〜〜ポーンキラキラキラキラキラキラ

どれもこれもお高かった〜〜滝汗コインたちコインたち
カット下パンジーを飾るなんて今まで無かったわよね〜〜ほんと可愛いわー酔っ払いラブラブラブラブ
あっこれはお安いビオラw白いワイルドストロベリーがなってたので食べたらちゃんとイチゴ🍓でしたOKラブルンルンルンルン
おおっドルフィンネックレスに花芽がポーン!!!!
可愛いけどグリーンネックレスと同じやーん笑い泣き
そろそろ持って帰ろうかと思うんだけどこの場所ぽっかぽかで居心地良さそうでなかなか持ち帰れないわんラブラブラブラブラブ