5/6 ここまでくると何曜日かわかんなくなる | ぷ~さんの「キャラショーとアニソンが好きだ!」

ぷ~さんの「キャラショーとアニソンが好きだ!」

地方で子キャラクターショーのMCやってるアラフォーの仕事の事とか趣味のことやらをしたためたブログです。

GW最後はしまなみ越えて~~~~


本州でのお仕事ですv


本当は地元で、大型ショッピングモールで、

ギャルを愛でているハズだったんですけどね・・・・


なんか、別会社との合同ショーがあるってんで変更になったんだ・・・

朝も2時間早起きなんだ・・・・・・・・・・(_ _。)

男の園に興味ねぇんだ・・・・。(´д`lll)


初めてお仕事させていただく会社の方との合同ショーだったんですが

なんか若い男子が多くて、おばちゃんはひたすら大人しく・・・

ショッピングモールで買い物してました。

なんか邪魔したら悪いので極力傍にいないでおこうみたいな・・・( ̄Д ̄;;


お仕事自体は、精神的に↑の状態だったんで

「忍びじゃないけど忍んでます」って感じで

遊び心も捨て去って、極力ふつうのMCに徹したのでした。


ショーはね、なんか子供の応援がすごくて

話の間に応援要請があるんですが、別に私が言う必要なくね?

って位、ふつうに応援すごかったです。


・・・・・なんせ合同ショーとか初めての会社の方との仕事とかで

マイナスにならないようにプラスも目指さなかったので

記憶がないわーーー。

子供かわいいなーーーとかそんな感じ?


あ、邪魔にならないように休憩時間にステージ裏の備品置き場で

ボヘーとしてたら子供が結構声かけてくれて、それはすごく嬉しかったv


とにかく、失敗しないように大人しくしてたから

色んな意味で消化不良です。


今週末のお仕事でレッツパーリーナイト(って聞こえる)できればいいな!