ケツ圧がヤバイ | ぷ~さんの「キャラショーとアニソンが好きだ!」

ぷ~さんの「キャラショーとアニソンが好きだ!」

地方で子キャラクターショーのMCやってるアラフォーの仕事の事とか趣味のことやらをしたためたブログです。

GW終わりましたねーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


GW=稼ぎ時なんで、ここで仕事入らないとマジでヤバイんですけど。

(ちびっこに夢を与える方達と働いてるとは思えない夢も希望もない人間ですがなにか?)


毎回、引き受けたあとに

「なんでわしは仕事を受けたんだろう。やめときゃよかった」

というネガティブホールに墜落して、胃痛でのたうちまわるのが

最近のデフォです(`・ω・´)ゞ


お仕事いただけるのは大変ありがたいのです。

生活かかってるからね!!!!!


でもね、私が断ったら、若くて可愛い、新人MCさんの出番になってたかも

(そういうMCさんがいるかはわからんが。つか、他にいないから私にくるんだろうけど)

私のようなBBAは出しゃばらない方が・・・以後ネガティブな呪文の詠唱(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


と散々、仕事当日まで胃と腸と頭を抱えて悶絶してたくせに

仕事終わりに次の予定を聞かれたら

「いつでも暇ですv」とか答えてるアホです。

学習能力ないです。


でもお仕事もらえるのは本当にありがたいし

仕事自体は大好きなんだよ。


ただ、自分に合ってないと思うだけ(-。-;)


多分、普通の仕事をしてたらMCの仕事は刺激あっていいんだろうけど

(今まではWワークでやってたので)

今はMCしかしてないから色んな意味で腐ってんだろうなぁ・・・

腐ってるといえばアニメのFreeみたよ(以下略)



とりあえず、反省と今後を鑑みるためにGW現場について書いてみまする。