メルヴィータ ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル | はるまき美容ブログ

はるまき美容ブログ

28歳2児のママ。
コスメ、美容大好きです!

.
.
ワインみたいな可愛いオイル🤍

メルヴィータ ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル


見た目も名前もワインみたい🤍

引き締め※1も、ハリ感も。
オーガニックで叶えるボディケア🫧

容器がピンクなだけじゃなくて、中身のオイルもピンクで可愛い〜🥺

ピンクペッパー※2とブラックペッパー※3の引き締め成分配合。

香りもちょっとスパイシーな感じ😌

毎日ボディケアで保湿するけど、やっぱり引き締め成分あったら嬉しいよね✌️❤️

ハリ感UPにクランベリーオイル※4配合❤️

すごく伸びが良いオイルなので、マッサージが捗る😌

お腹周り、ヒップ、脚全体に塗ってるよ!
引き締めたい部分がいっぱい😂

かなり広範囲に塗るけど、馴染みが良くて、オイルだけどべたべたしなくて夏でも快適。


プレゼントにもおすすめな、パケも機能性も◎なボディオイルだよ🫧

#メルヴィータ #ボディオイル #ロルロゼ #ピンクのオイル #オーガニックコスメ #メルヴィータジャポン_提供 #ボディケア #引き締めボディ #美容好きな人と繋がりたい 




※1ハリのある肌のこと
※2コショウ種子エキス
※3サンショウモドキ種子エキス
※4クランベリー種子油 

公式ページはこちら


メルヴィータジャポン_提供