クラリフィック ブライトニング セラム | はるまき美容ブログ

はるまき美容ブログ

28歳2児のママ。
コスメ、美容大好きです!


\360°透明肌*1へ🫧確信の一滴/


クラリフィック ブライトニング セラム




ずっと気になっていた、先進美容「ウォーターピーリング」着目の美容液。


優しく角質ケアしながらうるおい補給をしてくれるよ🫧


使ってみた感想は、塗ってるそばから手触りつるっつる!

お肌のなめらかさがすごい!!!

これが美容液でウォーターピーリングってことか!

と感動しました🥺


PHA*2配合で、やさしく角質ケアできます。


そしてキメの整い方と透明感にも驚き。

つやっと感がすごくある。



この美容液は医薬部外品で、6つさらさの承認効果も持っているんだって🙆‍♀️


・しみ・そばかすを防ぐ

・にきびを防ぐ

・肌を滑らかに整える

・皮膚を保護する

・油分バランスを整える

・肌にうるおいを与える


これらの効果で360°透明肌※1に🥺


オーロラみたいにキレイに輝くボトルに、プッシュボタン付きのスポイトにはブランドを象徴するバラのデザイン🫧



化粧水の後に使うよ✌️


さらさら〜っとみずみずしい美容液は、すっとお肌に馴染む!


この馴染ませる時のお肌のツルツル感を毎回楽しみに、スキンケアをしています😌



本当におすすめの美容液です🤍❤️


ランコム公式サイト



#ランコム #ランコム美容液 #クラリフィックブライトニングセラム #クラリフィック #lancome #ウォーターピーリング #角質ケア #美白ケア #透明肌 #美容液 #ツヤ肌 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアマニア 


*1 透明感のある肌のこと

*2 グルコノデルタラクトン(保湿成分)