アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品) | はるまき美容ブログ

はるまき美容ブログ

28歳2児のママ。
コスメ、美容大好きです!

 \土台ケア※1もエイジングケア※2もジェリーで🫧/ 



『アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)』を使ってみました。


洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド※3で満たし、うるおいや美容成分を抱え込み、健やかで美しいお肌に整えるジェリー状先行美容液。


様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。




 ほろほろ崩れて溶け込んでいく、ジェリーの質感がお手入れを楽しくしてくれます😌❤️ 




 ジャーの中のジェリーは、一度形を崩しても、1〜2分後にはつるんと平に復元してるの🥺





 Wヒト型ナノセラミドを安定かつ高濃度で配合するために生まれたテクスチャーなんだって!


ヒトのお肌に元から存在している保湿成分セラミドは年齢を重ねるごとに減少していくので、乾燥や肌荒れなどいろいろな肌悩みを起こしやすいみたい。


このホワイトジェリーアクアリスタは、土台を整え※1、潤いや透明感、美白※4やハリのケアなど、普段のスキンケアの一番最初に取り入れることで複合的なケアをすることができるよ😌❤️


土台ケアには整肌成分のWヒト型ナノセラミド※3、アセンヤクエキス。

キメ、つや、潤いを。



透明感や明るさケアにうるおい成分の、ナノAMA+※5、マロニエエキス、ビルベリー葉エキス配合。


美白有効成分アルブチン配合で、シミやそばかすの美白ケアも◎


ハリ保湿成分のナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン配合※6。


私が求めている美容成分が網羅されていて嬉しすぎる🥺❤️


さらに次に使う化粧水などの馴染みを高めて、スキンケアの力を引き出してくれる※7んだって!


ちなみに私は冷蔵庫で冷やしてひんやりしたジェリーでケアするのが大好き🥺❤️

この時期ぴったりだよ!


グリーンフローラルの香りもすごくいい😌


すごい先行美容液に出会っちゃった🥺✌️



アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら


------------------------------------ 

 アスタリフト
ホワイト ジェリー アクアリスタ
(医薬部外品)
40g 11,000円(税込)
約1.5ヶ月分
------------------------------------ 


※1 角層のしっかりとしたお手入れ
※2 年齢に応じたケア
※3整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン
※4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※5 ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分
※6 N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む
※7 スキンケアの内容が充実すること

アスタリフト様のプロモーションに参加中クチコミプロモーションならトラミー


#アスタリフト #アスタリフトホワイト #ホワイトジェリーアクアリスタ #ジェリー状先行美容液 #先行美容液 #土台ケア #エイジングケア #美白ケア #スキンケア好き #美容好きな人と繋がりたい