執事のミミです② | すずめのママのぴよぴよ日記

すずめのママのぴよぴよ日記

娘か息子かは分からないけど、すずめたちのママになって4年目を迎えました♪他にも黒柴をはじめとするワンコたち、にゃんこたちがいます♪

こんにちは、
執事のミミです。



執事ですが
長男でもあります♪




今日は…雨の予報。








昨日ジャブジャブしたし
洗濯はしなくていいか。



と思い、
のんびり気分で花なんぞを
飾っておりました…。










さあて、たまには
録りためていた番組でも
のんびり見るかな…




…ん?




あれ?










…晴れてるの?







え~、なんだよ!



天気予報で雨って言うから
洗濯しなかったのにぃ~!!





急げ急げ…








急げ急げ…









ふぅ。



干せた。











あ、パパのシャツだけ
アイロンかけとこうかな。










襟はキチっとね。












あ、そろそろ
あれを飾りましょうか。











ママが中野で教えてもらって
作ってきたクリスマスリース…








どうよ。

ね、この位置でいいね。








雨の日くらい、たまには
のんびりしようと思ったのに

なんだかバタバタしちゃった。



こんな時に限って
そのあと…





曇ってるよ!








……………。








ま、そんなことだろうと思って
部屋干しでも大丈夫なやつしか
洗ってないけどね。




紅茶でも飲んで
休みましょ…。








お疲れ様でした(^o^)/