デコッてみました | すずめのママのぴよぴよ日記

すずめのママのぴよぴよ日記

娘か息子かは分からないけど、すずめたちのママになって4年目を迎えました♪他にも黒柴をはじめとするワンコたち、にゃんこたちがいます♪

食器用洗剤です。







ポンプタイプのって
使いやすいんだよねニコニコ


形もカワイイので
買いだめしてました爆笑





ふと思い付いて
先日接着剤を買いましたウインク











ご飯が炊けるまでの間に


ネイルで使おうと買ったものの
ず~~~~~っと使わずにいた
スワロのビーズを

出してきましたニヤリ









デコデコ…











お。







ちょこっとだけ
可愛くなりましたおねがい