10月21日 中野にて♪ | すずめのママのぴよぴよ日記

すずめのママのぴよぴよ日記

娘か息子かは分からないけど、すずめたちのママになって4年目を迎えました♪他にも黒柴をはじめとするワンコたち、にゃんこたちがいます♪

upしていたつもりが
出来ていなかったらしい…

少し前のお話ですが
10月21日に中野にて
ハロウィンのアレンジを
教えていただきました目



オレンジの小さなカボチャが
さりげなく主張してくれてます爆笑

だからハロウィンが過ぎても
違和感なくインテリアに
溶け込んでくれていますニヤリ

オレンジ好きだしウインク

さらにツボなのが、ろうそく。
こんな可愛いのがあるのねラブ




こちらは先生の作品おねがい

プリザーブトフラワーが
綺麗に開いていて
さすがどこを見ても綺麗チュー

材料が同じでも
作る人によって
表情が変わってくるのが
ちょっと面白いです照れ



最後は紅茶をいただきました。
素敵な光景ですおねがい

世界三大銘茶を贅沢にラブ

物作りに集中した後の
ヒートアップした脳を
香り良い紅茶が
クールダウンしてくれました照れ



センスのいい材料を
最初からたくさん用意して
いただいてるおかげで

初心者の私でも、なんとか
形になってくれていますびっくり

これが最初からだったら
絶対に仕上がらん(笑)えー

でも、こうして
材料あり、見本ありで
場数を踏ませていただくことで
色や素材の組み合わせ方を
覚えていけるんですよね照れ

まだ3回ですが
家で飾る生花を選ぶ時にも
決断が早くなりましたグラサン

お花屋さんも
お花の教室も数あれど

机の上の勉強とはまた違う
センスをフル活用する習い事は
自分の感覚と合わない所では
お勉強したくなかったので

こちらを教えてくださった
お姉様にも感謝ですドキドキ