中野にて♪ | すずめのママのぴよぴよ日記

すずめのママのぴよぴよ日記

娘か息子かは分からないけど、すずめたちのママになって4年目を迎えました♪他にも黒柴をはじめとするワンコたち、にゃんこたちがいます♪

クリスマスリース

クリスマススワッグを
作って参りましたウインク


↓リース↓




↓スワッグ↓



いやあ、一気にクリスマス気分爆笑

本日は竹炭のお茶&凍頂烏龍茶を
いただきましたおねがい

竹炭のお茶は
キームンとかプーアールみたいに
燻したような香りと味わいで
チーズケーキと相性抜群おねがい

凍頂烏龍茶は
お花のような香りに
まろやかな味わいチュー




素敵なひとときでした合格