災難だらけな月でした | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

今日は1月最終日 あと少しで2月突入だっ!



今月はこれでもかというほどいろいろあった月でした。
以前日記にも書きましたが、1月13日 バイクにつっこまれて左ふくらはぎを打撲


その1週間後の1月21日に財布紛失・・・
カード停めたり警察届けたりと月曜日から慌ただしい1日であった。
翌日 半ばあきらめかけていたのだが、ダメもとでJRに電話してみたところ財布発見!
お金はもちろん抜き去られており、あとPontaカード、スタバカード、ビール券1枚が無くなっていた。
Pontaはポイント確認したけど使われてなかったので一安心♪


で、昨日はピアス片方無くしました
まぁこんな出来事の後なのでショックは少なかったです(苦笑)


おかげさまで1月だけで4回も海南神社へお参りに行きました(;・∀・)
2月はどうか何事もなくすごせますように。。。