泣くな、はらちゃん 第二話 | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

先週の怒濤な出来事日記はまた今度


昨日 ロケを見た影響で26日に録画しておいた「泣くな、はらちゃん」を見た
そしたら、ちょうどロケ見学したシーンが出てきてびっくり!
ちょうどこの放映日の1週間前に撮影してたのよね
けっこうギリギリなスケジュールで動いてるんだなぁ~


今日の出来事


紺野さんが歌ってるシーン バックにあるのが「海南神社」
撮影中ではあったけど、無事お参りすることができました。



今日の出来事


かなり近くで丸山くんを見た!
わかりづらいけど、お店の看板
青っぽい看板「スナック イタコ」以外の看板はすべて撮影小道具
雨上がりのシーンということで道に水まいたりと
細かいところまで気を使ってた。




今日の出来事


近くでは見られなかったけど、このシーン 何回も撮り直してたなぁ~

このシーンの放映時間 だいたい1分くらいだったが
撮影時間は2時間近くかかってたと思う。
俳優さんたちはもちろん、スタッフさんたちも大変だ。。。
(俳優さんには撮影の合間にミニストーブがあてがわれてたけど、スタッフさんにはそんなものはなく、ずっと寒い中お仕事してました)

そんな大変な時でも、見学している人たちに丁寧な対応をしてくれたりしていたので
いつもは見ないこの枠のドラマを見てみようかなーと思った次第。
実際 とても面白いお話だったので次回からはしっかり見ようと思います!




おまけ
日曜日 新車納入しました!
前のやつより1万円高いです(笑)
全然乗り心地が違ってびっくり。 さすがブ○○ストン!!


今日の出来事