休日日記 | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

事故ってから1週間たちました。
ふつーに歩けるし、ふつーに酒も飲んでますが
打撲したところのアザはだんだんひどくなってるような(;´Д`)
まぁ その他のところは先週に比べたらだいぶ良くなっているから
とりあえず回復してると思ってよいかな?

そんな土日の出来事を箇条書きに


土曜日
鍼いった → 事故の相手が(親同伴で)おわびにきた →
実家行って親に事故のこと話したらなぜか怒られた(;・∀・) →
事故っても軽傷ですんでよかったね!ということで海南神社へお礼参り →
「泣くな、はらちゃん」のロケやってたので見学。
寒空の下、同じシーンをなんども撮っていて
スタッフって大変だなー って思った。
忽那汐里さんは全てのパーツがちっちゃかった。
関ジャニの丸山隆平くん。最初誰だかわからなかったのだが、おっかけの子に教えてもらったw


日曜日
ベイシティーの練習 → 高校時代の恩師のお宅が建て替えのため取り壊されるということで
自宅に荷物置くついでに寄ってみた。(車だったのでほんとに一目みただけだが)
同じ町内だというのに、山の上は雪がまだたくさん残っていてびっくり! →
ご飯たべながら「とんび」見る。 またもや号泣・・・
そして、「伊豆行きたい病」ますます加熱w

さて、 今飲んでるカンパリソーダ飲み終わったら
さっさと寝て明日に備えようと思います。
運動してないのに飲んでばかりでデブ度が加速するぅ