人生二度目 | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

救急搬送されました。。。



内容としては、実家からチャリで帰る途中
横断歩道が青になったので渡り始めたところ
信号無視のバイクがつっこみ転倒・・・


幸い 向こうも途中で気づいて急ブレーキかけたためスピードが落ちていたのと
(目撃者の話だと)私の転び方もよかったため
私自身は左ふくらはぎの打撲ですみました
ただし、私のチャリは衝撃でチェーンがはずれ動かせなくなってしまったので
しばらく警察預かりとなりましたが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、一応怪我をしたということで
人生二度目の救急車で東戸塚の病院へ運ばれました
奇しくもそこは前にレビンくんがトラックにつっこまれたときに運ばれた病院と同じであった(;・∀・)


病院でレントゲンとってもらって、治療費(かなりの額)たてかえて
帰りに警察よって事情聴取されて家に着いたのは23:30頃・・・
なんとも長い夜であった。(´Д`)ハァ…
まっ とりあえずたいした怪我じゃなくてほんとよかったけど。


明日は久しぶりにスポーツクラブ行く予定であったが
打撲した左ふくらはぎが治るまでは運動もお預け(´Д⊂ヽ
そんなわけで、明日は買い物行く以外はひきこもります


みなさまも事故にはお気をつけて・・・