いいものはイイ! | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

今日の朝
歯医者行くため朝は少しのんびりモードであった


めざましからの流れで「とくダネ」を見てたら美輪明宏さんの特集があり
先日の紅白で歌った「ヨイトマケの唄」が年齢問わずかなり好評だったと言っていた。

”いいもの”というのはそういうものなんだなー
って、美輪さんの歌を聴いて改めて感じた。(私も感動したうちの一人)


先日のユース&オークの演奏会もそう
高田さんや栄村さんのソロもステキであったが
オークやユースの演奏もとても聞き応えのあるものであった。
そういう演奏ができるよう、もっともっとがんばらないといかんよな~(;´Д`)



趣味の活動もそうだが、まずは今週のお仕事をがんばらねば(;・∀・)
(月初は唯一の繁忙期なのでw)