お休みおまとめ日記 | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

最近 毎日日記が書けないわたしです orz(つぶやきは毎日してるのに・・・)

母親がここ何年も毎日日記をつけてるらしく、
過去に何があったかすぐわかるという話を聞いたので
まだ年あけたばかりだし、ちょっとしたことでも日記にできるよう
今年は頑張ろうかな?(すでに雲行き怪しいがw)

まぁそんなわけで、ここ数日の出来事を簡単に

7日(金)
かたぎさんと阿里城@横浜西口店で飲み
阿里城のおねーちゃんに「お久しぶりです」と(また)言われるw
この日はビールと老酒を軽くたしなむ程度で終了
帰りになぜか「ブラクル」の募集要項を頂くw

8日(土)
新年初の鍼治療 
夜は三崎の「海南神社」へ行き初詣
夜ご飯は今年初の「餃子の王将」にて
中華そばが意外とうまかった♪ ハマりそうハート達(複数ハート)

9日(日)
akubiちゃん、KOSUYARIKAちゃんと「東京大神宮」へお参りに(恒例行事となってるw)
お参りに行く前にJPCへ行きお買い物わーい(嬉しい顔)
この日は3人でマレット、クラーベブロック、シンバルケースetcをお買い上げ揺れるハート
買い物後に東京大神宮でお参りした後は軽くドライブがてらいろんな場所を巡りつつ横浜へ
車を置いた後、みんなが帰りやすい場所ということで新杉田へ行き軽く飲み。
火の酉 」って店に入ったのだが、お料理がめっちゃ美味しかった♪
いきなりの誘いにもかかわらず来てくれたかっぱさん ありがとですm(__)m

お料理サービス券を頂いたので、2ヶ月以内にまた来ようと思います。ウインク
「とりレバーしおから」 マジうまでしたハート達(複数ハート)


今日の出来事-割引券


今日の日記は書けたら夜にでも
本日のコンセプトは「運動」です♪