若くねぇ。。。orz | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

正月太りもさめやらぬまま連日の宴会三昧でデブった身体を戒めようと
「本日 運動デー」を実施

まずはお昼
スポーツクラブへ行き「アクアビクス」50分コースを受講
基本、お昼のクラスは平均年齢60歳(推定)ぐらいなのであまりキツくはないのだが
今日のインストラクターは代行だったからなのか何気にきつかったあせあせ(飛び散る汗)

お昼食べて少しまったりしたあとはお次のコース
近所のスポーツセンターにて「マシントレーニング」
自転車こぎを25分(約8km)、ライニングマシンを30分(約3km)、
名前はよくわからんが、手足を動かす機械を15分(これは超キツクてどのくらいやったかよく覚えてないたらーっ(汗))実施
かなりヘロヘロになりました (´Д`)ハァ…
終わった後、本日2度目のスポーツクラブでお風呂入って帰宅

今の状態 身体中が痛い。。。(;´Д`)

もっと若ければこんなの風呂入れば大丈夫だと思うんだけど(TдT)
いやぁ ムリするもんじゃないですね
明日から仕事なんで、今日はもうさっさと寝て明日に備えますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、せっかく運動したのに
夜ご飯 鍋作って軽く酒飲んじゃったワタクシ・・・
明日の体重 減るどころか増えてたりして?げっそり