正月休み最終日 | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

カレンダーの都合でけっこう短かった正月休みは今日でおしまい
まぁ6.5日のお休みはマシなほうだと思うので
あまり愚痴らないようにします(;´∀`)

昨日は駅伝見たあと、自由宴奏会@上野に参加
その前にJPCへ行ってきたわけですが
見て買うかどうか決めようと思っていたボーランが
定価より5000円安くなってたのでほぼ即決でお買い上げw
他にも欲しいものあったけど、悩んだ末その日は保留
バーゲン中に最低あと1回はJPCに行くかも(;^ω^)

JPCから上野へ行き1次会から参加していた人たちと合流
2次会の居酒屋では初めてお会いした方&久しぶりに会った方々と
わいわいがやがや楽しんで来ましたハート達(複数ハート)


そして今日
なーんも予定を入れなかったのでけっこうマッタリな1日
カーテン洗ったり、部屋を軽く掃除したあとは
昨日買ったボーランのお勉強
こりゃ慣れるまで大変そう(><)
というか、私がこれやるかどうか決まってないけどw
その前に、マードックやらなかったらお蔵入りwww
まぁ楽しめそうな楽器なんでこれからも地道にお勉強しますたらーっ(汗)

ボーラン(バウロン)って楽器はこんなんです


今日の出来事-ボーラン


これから軽くご飯食べた後、新年初のスポーツクラブに行ってきます!
かなーりデブったんで絞らねば(´Д`)ハァ…