【古河マラソン】出ると決まったら準備なのだ | ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

部員数1名。顧問なし。2015年9月設立。
[設立時PB] 3:48:32 → [現在PB] 3:38:12(2016/03)
サブ3.5目指す!と思ったら右膝の故障で頓挫→子宮筋腫で全摘手術→坐骨神経痛ときてようやく復帰。走力は初心者並みだけど、もう一度サブフォーを目指します♡

古河はなももマラソン走るって決めてから

カーボインだけは張り切っているみゃあこです。

 

カーボイン大好き!

 

(やるの微妙に早すぎるし

その腹の肉みたら

絶対いらないと思う!

絶対いらない……!)

 

これだけローディングしちゃったら

完走しないわけにはいかないですね。

走りきれなかったら

カロリー収支がとんでもない

黒字に……!!!(恐怖)

 

  ◆   ◆   ◆

 

今回の古河マラソン

目標タイムは設けないつもりです。

一応、4時間という希望はあります。

けど、今回目標ってしちゃうと

それに縛られて危なっかしいので、

“希望を捨てない程度”に走り始めて

あとは身体の状態を見ながら

完走を目指していくだけ。

 

  ◆   ◆   ◆

 

覚悟は決まった。

次は慌てて大会への参加準備。

 

ジェルって残ってたかな。

在庫をチェック。

 

あら……期限が切れたメイタン黒だけ……

 

もちろん、期限が切れても

アタクシおいしくいただきますわよ。

 

おいしく……?

 

ちょっと、ちょっと、

今はメイタンがおいしいかどうかを

議論するところじゃないのよ。

スルーして!

 

これだけでは足りないと思われるので

早速即日発送のWebショップで注文。

 

あら、メダリストのジェルに

ブドウ味なんて出たのね!

メダリストのジェルはクエン酸が入って

適度に酸味があるので

好みに合うし、

全般的にブドウ味大好き!

初めてだけどこれでよし。

アミノ酸と一緒に購入。

 

 

他に何かあるかしらん……。

 

あ。

先日迷った衣装……。

覚えてます?

今旬な(?)チアリーダーよ。

<画像はイメージです>

 

あのあとね、

優しいはっちさんとユキねぇさんが

Twitterで反応してくれたの。

こりゃ後押しされた感じ!

いっか、こういうのって

ノリだし。

 

かなりいかがわしい写真が並ぶサイトで

購入しちゃったわ。

(どういう使用目的を意図してるのかしらね。

……いや、答えなくていいのよ。)

職場で変にドキドキするじゃないw

 

 

でもね、後から気づいちゃった。

二人ともはなもも出ないんじゃ?w

もしかしてめっちゃ他人事意見

だったかもしれないwwww

 

まぁ、イタイおばちゃんが走っていても

純粋に応援の気持ちを

表したかっただけなので

寛大な気持ちでスルーしてください。

 

はなももも名古屋も他の大会も

みんなみんな、

ファイッ!!

 

読んでくださっただけでうれしいけれど

応援ポチいただけたら超絶うれしいです♪

↓ 

  ラブラブありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

クリック先にはマラソン関連の

面白いブログがいっぱいですヨ★

ぜひ見て行ってください♪