【はなももまで64日】5kmタイムトライアル再び | ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

部員数1名。顧問なし。2015年9月設立。
[設立時PB] 3:48:32 → [現在PB] 3:38:12(2016/03)
サブ3.5目指す!と思ったら右膝の故障で頓挫→子宮筋腫で全摘手術→坐骨神経痛ときてようやく復帰。走力は初心者並みだけど、もう一度サブフォーを目指します♡

このところ本当に頭がボケてきたというか

頭が悪いなぁと思うことが多くなってきて。

 

特に最近のことを混乱しちゃうんですよねぇ。

まぁね、みゃあこ婆にとっちゃ

もう20年くらい前から

「最近」扱いなんですけどねwww

 

お札の肖像もね。

一万円札は諭吉さんっていうのは

おなじみなんですけど♡

ほら、一万円札はいっぱいもってるし?

(けっ見栄張るんじゃないよッむかっ

 

千円がね、ちょっと悩むのよね。

夏目さんだったか野口さんだったか

本当悩むのよ……。

でも、ワタシちゃんと思い出したの。

息子たちに向けて自慢げに

自信満々で言い放ったわ。

 

 

「千円札は野口五郎ね!」

 

 

GORO……!!

あら、

ちょっと違ったかしらwww

 

(横で旦那が味噌汁吹いてた)

 

  ◆   ◆   ◆

 

走りだけじゃなくて

脳みそまで老化している私ですが、

今日も頑張ってきました!!!

(もちろん完全自分比

 

5kmタイムトライアル再び~~!!

 

前回(1/4水):

26分19秒

(キロ5分14秒ペース)

5'28 - 5'17 - 5'16 - 5'14 - 4'58

 

今回(1/7土):

25分27秒

(キロ5分4秒ペース)

5'12 - 5'07 - 4'55 - 5'03 - 5'02

 

3kmで上げ過ぎて息も絶え絶えになって

腹筋もへろへろになりながら

なんとかとりあえず最後まで

頑張りました……。

 

うぅ、キロ5分に見えない壁があるうぅぅぅぅチーン

 

でも、前よりちょっと上がったから

いいよねいいよね~~~!

 

ご褒美はハーゲンダッツ

クリスピーサンドの

抹茶フォンデュ☆

 

抹茶味がたまらない

お年頃になってまいりました。

 

(ってダイエットの話はどこへ……!?)

 

今年もボケまくりですが(脳が酸欠?)

『頑張れ』のポチもいただけたら

めっちゃうれしいです

にほんブログ村

クリック先にはマラソン関連の

面白いブログがいっぱいですヨ★

ぜひ見て行ってください♪