ついに桜開花! | Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

5つ下の大好きな夫と大好きな2人の姉妹との毎日(*´▽`*)

お付き合い~結婚まで。そして娘たちを授かりしあわせな育児の日々を綴っています。

こちら北海道も長い冬を経て

ようやく桜も開花しましたー♡




でも寒いです。笑









もともと昨日土曜はせっかくの休日だし

桜も咲いてきてるから出掛けたい気持ちではあったけど、気温低め。

最高で一桁予想で曇天のため、日曜に外出るか〜と思ってはいました。








が!







次女突然の 嘔吐‼︎ゲッソリ







大量に複数回嘔吐しました。




吐き出した時にはちょうど午前診療も終わる時刻…。

午後からは38℃発熱まで。







しかし日曜にはけろりと回復。

熱も下がりとっても元気です。

胃腸炎かと思ったのに、なんだったんだ…。


ちなみに姉も明け方少しお腹を下していました。その後は元気です。







月曜登園、登校も大丈夫かな?と思っていたけど

2人とも元気なので大丈夫そうです。


しかし週末に体調崩すことが多い2人。

昨年度も大体病気、発熱は母休める週末や父が対応できるタイミングが多く。

なんとかなったーーということが度々でした泣き笑い





もうすぐ連休も近づき、5月生まれの姉妹のバースデーも足音が聞こえてきて

2人とも楽しみにしています♡



「じじの家に行きたい!」と最近よく言う2人。

連休は孫を見せにいってくる予定です。


こちらは前に遊んだ公園で。こういうのに乗るの好きだね、ひまわりちゃん飛び出すハート