大好きなチョコレート工場 | Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

5つ下の大好きな夫と大好きな2人の姉妹との毎日(*´▽`*)

お付き合い~結婚まで。そして娘たちを授かりしあわせな育児の日々を綴っています。

春の陽気の1日。




久しぶりに当別のロイズタウン工場へ!



エントランスにイースターの装飾飛び出すハート




広い見学体験をさらーっと(2度目なので…)進んで

チョコレート作りの映像ゲームフロアでたくさん遊びました!



そこではロイズピュアチョコレートがハンドルを回すとコロン!とでてきて貰えるのでラブ



次女ちゃんも

回していただきます。

ひまわりちゃんは「チョコレート」!ってがっつりのはまだあげてはいないのですが

(チョコチップクッキーとかチョコアイスとか混ざってるものは早めから解禁はしてる…)

せっかくなので食べさせました♡


とても美味しそうにニヤニヤしながら食べてましたよ。


母娘2人チョコレート大好きです。







また最後は限定ソフトクリームを!

写真撮らなかったけど、めちゃくちゃ美味しかったです!

あと帰りはベーカリーコーナーでロイズのパンをお昼ご飯に買いました。


長女は今回ドーナツがいいと選んだのですが



これがまた美味しいーー飛び出すハート

ふわっと外カリカリしてて少食の長女ががっついていた。

私ももう一個、また食べたい…と手が出るほど。


18個入りで411円なのでたっぷり楽しめます。

すでに半分食べてある写真ですみません。





生チョコ買って帰る!と思っていて

お味なにがよいかな〜と眺めたら、新しい味♡

バナナチョコだキラキラ


と即決。



まだ冷蔵庫に保管して食べてないのですが

食べるの楽しみー!





ロイズのドーナツが思いの外美味しかったので札幌の店舗にあるか今度見に行ってみようかなー照れ


明日は18℃になるみたい。お外遊びにお出掛けです。



長女は先日病院受診したら…やはり便もけっこう溜まってるみたいで、処置していただき整腸剤を服用中。

以降漏れもなくなり調子良さそう!


学校でなると嫌な思いをしてしまうだろうから。

原因もわかり症状落ち着いて

月曜からの新学期を迎えられそうでひと安心ですスター