新しい家族です | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

こんばんは(* ゚∀゚)ノ
お久しぶりです(_ _;)

みみねこです。

気づけばドッタンバッタンと日が過ぎてましたガーン

インコズは相変わらず元気で、今も元気に輪唱中でございますうずまき



もうタイトルバレもしていますが、、、ニコニコ

今日、
コザクラインコ
お迎えしました!!!

チラン↓

も、もう激可愛ですラブラブ(//∀//)
名前はまだ決まってないんですが...

4月18日生まれのシーグリーンの子おねがい
まだ挿し餌は三回の雛ちゃんです!

店員さんの愛をたっぷり受けて育った甘えん坊の子みたいですラブ


ついに4羽目のインコでございます〜(*´ェ`*)

やっぱりブログの影響が強いですね照れ

インコを飼いはじめた頃は、飼育本を読んで、
「コザクラインコは噛む力強い」など、あんまり良い印象ではなかったのですが、もうやはりブログでの洗脳ですね(笑)

だんだんお迎えしたくなっちゃいまして、
二ヶ月ほど前から...照れ


コザクラインコを迎えるなんて当時思いもしませんでしたから、今すごく感動してますお願い

や、やっぱり可愛いぃぃラブラブ(*´Д`*)ハァハァ
まんまるお目目にこの表情ですよね!
もうたまんないです〜!ラブ

この子を幸せにできるよう、いっぱいいっぱい愛情を注ぎます!!!


皆様、ブログをサボりがちの私ですが、
これからも4羽のインコズ共々よろしくお願いします!m(_ _)m


最後に、、、

今日のインコズですセキセイインコ青セキセイインコ青オカメインコ


かい〜のくもちゃん

突撃そらちゃん

   ↓
ギャップが素晴らしすぎるここちゃん

コザクラインコをお迎えしようと思った理由やインコズ近状報告なども今後あげる予定ですニコニコ


いつも皆様の暖かさにすっかり甘えてしまっている私ですが、

コザクラインコ飼いの方々、アドバイスなどしていただけるとありがたいです(_ _;)


それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!



みみねこ