お土産 | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございます(*^_^*)
みみねこですルンルン

昨日の続きです(*゚∀゚)つキラキラ

カレーを食べた後にすごく目移りした、
鳥グッズコーナーセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

地元じゃ鳥グッズあんまり売ってないので、
もうテンションアップ上げ上げラブ


あんまり自分にお土産買わないんですけどね(笑)


今回は四千円近くお土産で使っちゃったルンルン
(つ∀<●)゚



とりん家さんで買ったグッズ照れ
けっこう選ぶのに時間がかかった(笑)


よく鳥ブロガーさんが持ってたミニタオルラブ
三種類買っちゃいました~ラブ

二羽セキセイセキセイインコ青 一羽オカメですオカメインコ


続いてブックカバーとバードテントです照れ
左は文庫本サイズなんですが、よくよく考えると、私は文庫本あんまり買わないんだよなぁえー

可愛さについ目がくらんで...じゅる・・


そして右のがバードテントラブラブ
柄がね〜ルンルンもう可愛いんですよおねがい

とりこさんの手作りですお願い


とりこさんのバードテントとっても素敵ですラブ

私もこんな綺麗に作ってみたいですおねがい



そして、次が小鳥カフェさんのファイルルンルン


ふわぁ~っとした写真の感じが素敵です照れ


そしてコチラ、とりん家さんオリジナルおねがい

左の子の首かしげがもうなんともかわいぃラブ


そして、右の缶バッチはコロナちゃんです〜イエローハーツ
もうこの表情にはイチコロラブラブラブ

もっふもふそうなコッちゃんほっぺラブラブ

私がとりん家さんに行った時はゴキゲンななめだったみたいで...(^_^;)

残念でしたが、またいつか行きたいです照れ


こっちは我がインコズ達へのお土産爆笑
なんと手作りされているそうな!Σ(・ω・ノ)ノ

喧嘩にならないように三つ買いましたウインク


最後に大物のメガネケース!
優しい色合いの文鳥さんのメガネケース爆笑

中には同じ柄のメガネ拭き入りです(〃▽〃)

けっこう深いので大きいメガネも入ると思いますよニコニコ

私もメガネなので(笑)


他にもたくさんの作家さんの可愛い鳥の作品やグッズがたくさんありました!おねがい

皆さんもぜひ、とりん家さんに行ってみてくださいね爆笑 鳥好きさんはぜひ!



書店にて鳥ファイルを見つけて購入コインたち

いろんな鳥さんがいっぱいラブラブ


たっぷり新潟を満喫した後で無事帰宅ランニング
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー


さっそくとりん家さんで買ったカジカジおもちゃをつけると...
好奇心旺盛な鳥が寄ってきました((o(´∀`)o))


さっそく食いつく!

あんよもかけて夢中ですおねがい

あらゆる方向からガジガジ(*゚∀゚)

オカメインコのここちゃんが素晴らしいほどに食いついてくれました!笑い泣き

普通オカメってビビるのでは?!(笑)


気に入ってくれたようで、暇さえあればかじってますルンルン(≧∇≦)


ちょっとおかしな?オカメのここちゃんでしたオカメインコ音符





最後まで読んでいただきありがとうございました!


ブログのお問い合わせ、ご連絡用にメールフォームを設置しております↓
        メールフォーム