バードカフェ とりん家さんに行ってきました! | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございます(*^_^*)
みみねこですルンルン

実はGWのちょっと前に新潟に行ってきました♪

目的は...ラブ


バードカフェ とりん家さんです!(*´ェ`*)

寺尾駅で降りて、探すこと10分...
ちょっと迷いました(笑)

駅から降りて線路沿いに右へ歩くと道路の反対側にありました(*ノω・*)テヘ

けっこうすぐ着くみたいです(*ノ∀<)

看板を発見し、、、

前々からずっと来たくてたまらなかったお店ラブラブ

さっそく中に入るとオカメちゃん達がお出迎えしてくれましたラブラブ(〃▽〃)
ぐわぁぁラブラブ(*´Д`*)ハァハァ 可愛いぃ

こちらが触れ合いスペース爆笑

コガネメキシコちゃんとウロコちゃんがいます(*°○°*)♡

ガラス越しにインコを見てたら、
セキセイの雛ちゃん達を出してくれました!
すごくヒナヒナで可愛かったですラブラブ(*゚∀゚)

挿し餌も見せてくださいましたおねがい


みんな元気に育ってくれますように!

ウロコインコの雛ちゃんもいましたラブラブ
触れ合いスペースにデビューする子達らしいです(〃ω〃)

左がコゴローちゃん、右がラビィちゃんですおねがい

手に乗せさせていただきましたが、けっこうずっしりと重く、二羽そろってキャキャッ音符
キャキャ音符とリズミカルに鳴いてました!

激可愛すぎてノックアウトですねっ!!(*ノノ)ラブラブ
お目目がとっても大きくて...可愛いラブラブ

ですが、このシナモンの子ラビィちゃんが最近、足を骨折しちゃったらしいです(T_T)

ラビィちゃん、治療頑張って!!
遠くからだけど、応援しています!(ง •̀_•́)ง‼



クローバークローバークローバー


触れ合いスペースに入って、触れ合いもしました。コガネちゃんやうろこちゃんと触れ合いました(〃ω〃)

30分モフモフタイムキラキラオヤツをもっていると、来る来る!!!Σ(゚∀゚)/
うひょおぉラブラブ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)

コガネちゃんは大人しくて、肩や腕や頭にビュンビュン来ましたっキラキラ(●≧∀)

ウロコちゃんは、下に落ちたひま種をもぐもぐしてました(〃▽〃)

ウロコちゃんに耳を咬まれると、ちょーっと痛いけど、可愛いので許しちゃうラブラブ(*´ェ`*)
ティッシュはみはみダブルウロコちゃんルンルン

もふちりありがとうラブコガネちゃんラブラブ

中で写真を撮ろうとすると、腕に乗ってくるインコ達おねがい 

そんなこんなで、あんまり撮れませんでした(笑)

うん。可愛いぃラブラブ

30分のもふもふを終えて、ランチを注文しました爆笑

文鳥カレー
オカメインコカレー
可愛くて食べられないなーと思いつつ、バクバク食べました(笑)

美味しかったですールンルン(ノ≧ڡ≦)
(一人で2つ食べてませんよ笑)

可愛いウロコ3兄弟ラブラブ
写真撮って!とばかりに真ん前で可愛いところをガツガツ見せてくれましたおねがい


写真が載せきれなかったので次回に続きます爆笑


オマケクローバー
水に落ちたペレットを拾おうと顔を突っ込みまくった結果の老け顔ここちゃん。


最後まで読んでいただきありがとうございました!






ブログのお問い合わせ、ご連絡用にメールフォームを設置しております↓
        メールフォーム