”開票速報・・・ああ、魅惑のももひき( *´艸`)” | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

こんにちはルンルンカナヘイピスケ
みみねこですカナヘイうさぎ

そして、
お久しぶりですアセアセ(^_^;)


いきなりなんですが、、、カナヘイハート



最近、「うちの幸せの青い鳥」のまいまいさんのブログで、ももひき選手権が開催されましたカナヘイうさぎ

私は一昨日、書きたいことがあったので忙しくてなかなか開けなかったブログを
久しぶりに開いたんですが、、、!

このももひき選手権が開催されていてびっくりびっくり

なぜか27日からだと思ってたので(笑)

急いで投票してとびだすピスケ2

開票を見てみたら、、、



なんと、39票もいただき...
うちの子優勝しちゃいましたΣ(・艸・*)カナヘイびっくり

くもちゃんが!セキセイインコ青


ちなみにこの写真で選手権でましたカナヘイハート

もふちり、あんよ、ももひき、ほつれお腹が写ってます(笑)

ハルクインならではの色合いラブ

副題は、みてみて〜!このももひき!


他にも副題は、おなかほつれちゃった〜!
とかも考えてました(笑)

なぜかくもは、ワキワキするとお腹がほつれます(笑)

ちなみにこんなのも下矢印

叫び?笑い泣き






実は、これ、、、
くもがあることをしたあとに撮れましたカメラ


それは次回のブログでお見せしますカナヘイハートカナヘイうさぎ
ヒントはくもの右脚ですよ〜カナヘイきらきらカナヘイピスケ



ありがとうの気持ちを込めて、くもちゃんからのサービスショットをどうぞ!気合いピスケ




ガッツリ飼い主の隠し撮り(笑)

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!つながるうさぎつながるピスケ


みんな本当に可愛く、素晴らしいももひきでした!


そして今回も楽しい企画を実行してくださったまいまいさん、本当にありがとうございます!つながるうさぎつながるピスケ




くもはこれからもブラックであり続けるそうです(笑)

最後に現在のくもをどうぞルンルン(*゚∀゚)つ


なんだかインタビューに答えているみたいです(笑)

今インコズが、ガンガン発情期なので、
くもは新聞をこれでもか!とちぎります笑い泣き





また近々更新しますカナヘイハート気合いピスケ




今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!




最後にポチッ、お願いしますつながるうさぎつながるピスケ
どなたでも、ポチッと応援できます気合いピスケ下矢印

にほんブログ村




くもにポチをおねがいしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート下矢印

にほんブログ村