止まることを知らないインコ達 | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

こんにちはルンルンヽ(*・ω・)ノ 

みみねこです(*´∇`*)

クローバークローバークローバークローバークローバー



ご訪問いただきありがとうございます!

いいね、コメント、読者登録、バナークリック。
いつもありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート


クローバークローバークローバークローバークローバー




▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 これは、、、
まじですか?!( ̄∀ ̄;)

止まることを知らない、、、(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お久しぶりですカナヘイハート(*´∇`*)



なかなかリコメントできなくてすみませんえーん
コメントはとっても嬉しいので、大切に読ませてもらってますつながるうさぎ


フライトスーツは、只今リードを製作中です!とびだすうさぎ1

お散歩できる季節になるまでにはお届けしたいと思ってます(`・ω・´)ゞ





そして、やっと私のスマホのカメラカメラ

使えるようになりましたキラキラ

突然に(・∀・)


何の前ぶれもなく。

なんでだろ(笑)

まあ使えるようになってよかったカナヘイハート(´∀`*)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日のインコズセキセイインコ青セキセイインコ青オカメインコ


最近オカメのここちゃんオカメインコは口笛に反応してかなりうるさいです(笑)

今もこうして飼い主を呼んでますカナヘイピスケ

そして極めつけは...

偽ウグイスです笑い泣き

本当にこれしか言えないみたいですあんぐりうさぎ

気分がいいとこれで歌い出します(笑)


さらに、
最近飼い主がめっちゃ吹き出してしまったここの写真がコチラ笑い泣き下矢印

なんやこの作り笑いw w w

まさにぐへっと言っているみたいで(笑)

まさか、、、あんぐりうさぎ
ブラックくもちゃんが移ったカナヘイ!?


でも、だんだんオカメインコのルチノーらしくなってきましたカナヘイハートオカメインコ


セキセイのそらちゃんセキセイインコ青は、

ハムスターケージの上を探検中つながるピスケあしあと

サービスショットたっぷり〜ラブラブラブ

(あ、カレンダーめくってないあんぐりうさぎ




探検、飽きたみたいです(^_^;)

後ろのご飯飛び散り防止ボードをカジカジしてます(笑)


一方、コッチにも探検隊が(一羽だけど)

くもちゃんは豆苗を踏み荒らしているよいにしか見えないなぁ〜(;・∀・)



たまにピントが合うとこうなる(笑)下矢印




下矢印
くもが豆苗でコケた瞬間笑い泣き




止まることを知らないのは、インコズの方かもしれませんねショックなうさぎ





インコズを見に来ていただき、ありがとうございました!

 

最後にブログ見たよのポチをおねがいしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

誰でもクリックするだけで、簡単に応援できます気合いピスケ下矢印

にほんブログ村




コチラもよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケ下矢印

にほんブログ村