くものオモシロ写真 | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

こんにちはルンルン(ノ∀≦。)ノ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメント、読者登録、バナークリック。

いつもありがとうございますつながるうさぎつながるピスケ
とっても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






( p_q)アセアセ

まだカメラ使えませーんえーん
やっぱ写真消すしかないかー無気力ピスケガーン


休日に動画と写真をこれでもかムキー
消しまくりましたサラバ インコズ写真、、、


これで使えるだろー爆笑

とカメラを起動カメラカナヘイきらきら


「問題が発生しました。
   カメラを終了します。


あんぐりピスケ



いい加減にしてえぇぇ無気力ピスケガーン
 アンド○イドよえーん
 


しかも、
このスマホはよく喋るんですよ(笑)

真夜中に、
「そろそろ、お休みの時間ですか?」

あ、もう寝てるし( ˘ω˘ )
君のせいで起きたんだよキョロキョロってことがよくあります(笑)


こんな時はインコズに癒してもらうのが1番キラキラ


インコズ見ると、

ブランコの角でカキカキしてるーカナヘイハート
おもちゃで遊んでるーカナヘイハート

なんで今シャッターチャンスだらけなのガーン

わざとインコズがそうしてるって考えると面白いですね(笑)



そらくもここの地域では、
雪はそこまで積もっておりません雪の結晶

結構積もると思ってました、、、おねがい



インコズはそんなこと、全く気にせず元気ですカナヘイピスケカナヘイきらきら





今日のインコズクローバーセキセイインコ青セキセイインコ青オカメインコ



まずはこれを...カナヘイうさぎ



(;・∀・)くもちゃんですよ〜カナヘイきらきら


こうなったのは、

瓶の底にあるご飯を食べたいくもちゃんニコニコ

だけど、深すぎてご飯まで届かなくてイライラムカムカ笑い泣き


そこでくもちゃんは考えた(笑)


くもセキセイインコ青)こうすればいいじゃん!!

Σ(・艸・*)カナヘイびっくり

なんと、指一本で自分を支え、ご飯を食べている...笑い泣き


そこまでしてご飯食べたかったの(笑)


いまご飯入れるよー(^_^;)


ここは昨日爪を切りましたカナヘイピスケ

抑えていても本気噛みはしないここちゃんオカメインコカナヘイハート

生後八ヶ月カナヘイピスケ今まで飼い主に本気噛みをしたことがありませんラブ


そらちゃんは左のポッチを無くしました(笑)

写真で、1番左のポッチですあんぐりピスケ


只今インコズ換羽中で、羽がブンブン舞ってます(笑)



それでは今日はこの辺で照れ




今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!




最後にポチッ、お願いしますつながるうさぎつながるピスケ
どなたでも、ポチッと応援できます気合いピスケ下矢印

にほんブログ村




こちらもよろしくお願いします下矢印

にほんブログ村

いつもありがとうございますつながるうさぎつながるピスケ
更新の励みになってますカナヘイうさぎカナヘイハート