インコ流 知恵の輪! | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございますルンルン(・∀・)ノ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ご訪問いただきありがとうございます❗

いいね、コメント、読者登録、バナークリック。

いつもありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





一昨日は月が綺麗で、星も少しだけ見れました(〃艸〃)

皆様の地域でも、見られましたか?カナヘイうさぎ

時には月を眺めるのもなかなか良いものですねやる気なしピスケカナヘイきらきら



写真に収めるか~っとスマホのカメラを起動すると、、、カメラ

問題が発生しました。
    カメラを終了します。」


イラッムカムカ(# ゜Д゜)


ここ一週間ほどこんな調子でカメラ使えませんガーン無気力ピスケ


たまにこうなることはあったけどすぐ直ってたから、今回もそうだろーっと考えてましたショボーンガーン


だけど、一週間たっても直らず...

いい加減にしろおぉぉムカムカι(`ロ´)ノ



インコズが可愛いお顔でまさにシャッターチャンスの時も!ムキー

これはぜひ写真に収めねばっ!(≧∇≦)
って時も!ムキー


いっつもいっつも

「問題が発生しました。
    カメラを終了します。」


そもそも問題ってなんじゃぁぁムカムカ
ヽ(#゚Д゚)ノ





まいまいさんのブログのバレンタイン企画で届いた可愛い可愛いあおい先輩も載せられないなんてガーン無気力ピスケ

カメラ使えるようになったら載せます大泣きうさぎ
バレンタインデーまでには...バレンタイン





しばらくはカメラ使えた時の写真でブログ書きますえーん
アンドロイドだからかなぁ(泣)










さてさて、気をとり直して!今日のインコズです♪セキセイインコ青セキセイインコ青オカメインコ





オカメインコオカメインコオカメインコ


いないない~ルンルン(/ω\*)



ばあカナヘイハートヽ(^○^)ノ


今日も可愛いねぇラブラブラブ
なんて親バカ発言、何度言っても飽きないカナヘイハートカナヘイうさぎ

それは置いといて、(o・ω・)ノ))

あれっ?このカラフルなおもちゃ、

どっかで見たことあるなーって方~❗
(*´∀)ノハイッ



それもそのはずカナヘイきらきらカナヘイピスケ
この写真で思い出せるかも...

このブログで結構前に記事にした、そらちゃん邸にあったおもちゃキラキラ爆笑

まだオカメインコのここを迎える前ですカナヘイハート

セキセイインコズのマンション時代カナヘイピスケ
昔のそらも可愛い(笑)ラブラブ

めっちゃ近づいてますが、そらはこのおもちゃが大嫌いガーン大泣きうさぎ

たぶん色ですねショックなうさぎ
それ以来封印してましたムキー


名は「パズルリングS」という(笑)
別名インコ知恵の輪カナヘイうさぎカナヘイハート

ちなみにセキセイインコ用セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ用オカメインコ
LかMだったと思いますカナヘイうさぎ


もう誰も使わないと思ってて、インコのおもちゃ箱の下にあったのを発見あんぐりピスケカナヘイびっくり

ここオカメインコが一番ひまそうな顔をしてたのでケージにつけてあげると、、、



見事に釣れたルンルン(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃


セキセイインコ用なので、少し短いのにアンヨを引っ掻けて、よいしょよいしょアセアセ
リングハムハムしてましたカナヘイハート

可愛すぎラブカナヘイハート



このあとハムハムのし過ぎにより、リングのロック外れてました(笑)

そんなに気に入ったのかカナヘイ!?あんぐりピスケ

オカメインコは本当にアンヨ使いが上手ですね~カナヘイうさぎカナヘイきらきら


ブランコもぶんぶん揺らして後で降りられなくなるパターン(笑)( *´艸`)


そんなところが可愛いんだよね~ラブラブ(*≧з≦)



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



まあ、セキセイインコのくもちゃんは、

寝てますzzz(笑)

あと、そら邸を襲ってます(笑)

この時掃除中だったので、トレーを抜いたところからそらちゃんが飛び出してきたのは言うまでもないショックなうさぎ







それでは今日はこのへんで照れ




今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!




最後にポチッ、お願いしますつながるうさぎつながるピスケ
どなたでも、ポチッと応援できます気合いピスケ下矢印

にほんブログ村


こちらはセキセイズです気合いピスケポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート下矢印

にほんブログ村


いつもポチありがとうございますつながるうさぎつながるピスケ
更新の励みになってますカナヘイ花