海月 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)




" くらげ " 好きな方います?

漢字も好きだなぁ♪
"海の月"
(〃∇〃)

私ね、
今、神様が
一日だけ
何か他の生き物に変えてあげるよ
な〜んて言ってくれたら
"くらげ"  になってみたい(*´艸`*)
猫も大好きだから猫にもなってみたいけど
猫の一日は大体予想つくし
もっぷと一緒にいると猫の気分味わえるけど
くらげの一日は
普段見る事出来ないものね。

何時から好きだったのかなぁ?
最近はそんな事忘れてしまったけど
兎に角、大好きですわ。

結構なお値段の写真集を夫に買ってもらったり
DVDはレンタル落ちだけど
つけっぱなしていると
一日中部屋中がくらげでいっぱいになります^^






で、他にはYou Tube。

このチャンネル登録してます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







すっごく気に入ってるから
このままずーっと
チャンネル存続して欲しいです♪


見惚れちゃう(〃∇〃)


私は…暇人だから
ずーっと見ていられる訳ですけど^^;
本当は忙しい人にこそ
見て欲しいです。
心が安らげる時間になると思うのです。
思うのです…^^;

感じ方は人それぞれだから
これは私の願望にでもなりますかね^^;

まあ兎に角
今の世の中
茶番劇が彼方此方で開催されていますし
理不尽な事ばかりですし
心がヤサグレちゃう事多過ぎるので
どうにか皆が
安らげる時間が取れる事を願います。
(人*´∀`)。*゚+


今日も一日無事に過ごしましょっ♪


誰もがホッとひと息つける時間が取れ
心が安らげます様に。


今日は昨日よりもずっとずっと
良い日であります様に。
のんのん(。-人-。)