年賀状 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 

 

 

いつかのもっぷ動画。

34秒。

 

もっぷは今日も私から離れられず・・・

でもね、掃除をしなくちゃだったので、

この動画みたいに

玩具をぶら下げておきました。

その間にお掃除お掃除♪

 

でもね、すんごい呼び声が・・・

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

近所に響き渡るほどの大きな声!

おかあや~~~~んっ!

おかあやんっ!!

おかあやんっ!!

 

やだわ、虐待で通報されちゃうかも!?のレベル。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

マジで、みんなに聞いてもらいたいけど

いつ呼ぶか分からないし

ずーーーーーーっとカメラ回してる訳にもいかず、

未だに録音出来てません(-"-;A
いつか、いずれ、そのうち・・・・
取れた時には必ずアップします(・ω・)b
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
いつもお邪魔してるしおりちゃんの所で
楽しい事してたので
早速私もやってみました。
 
*スマホ専用です。
 
 
 
 
もっぷはいつもケージ内なので
全身が写ってるものが見当たらず・・・
やっと見つけたのがこれです。
 
 
 
{C264C719-48E5-4AAF-A2A0-006557435AC5:01}

 

ちゃんと、正面に名前が入るんですね。

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

次はちょっと子首傾げてるもっぷで・・・

 

{591D4512-80BE-4603-9006-DD59FF81FC6E:01}

 

( *´艸`)ふふふ

可愛い♡親馬鹿ですみません・・・

 

 

 

 

映画のポスター風♪

 

{B06D6C98-FE8A-4779-B042-2CA686F4E315:01}

 

なんか、もっぷ物語って

イソップ物語と間違われそう(=◇=;)

 

 

 

 

 

一面にもっぷが載りました~!!

 

 

{271476E2-6E52-49C7-9CEC-FF8688E8F5E5:01}

 

新名所かぁ・・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった格好で・・・

 

{18DE477F-27A0-491B-AEBC-2A39C00F845D:01}

 

背景に溶けて見づらいですね(^▽^;)

 

 

 

 

 

ハア~楽しかった♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今日は、大掃除してました。

電話機の周りに溜めこんでた書類の束、

全部撤去しました。

 

シュレッダーしながらよくよく見たら

2008年の日付の物が!!

 

いや~、どんだけ前でしょ(><;)

 

とにかく、要るのを除けて他はすべてシュレッダーに。

これがね、罠、なんですねえ。

 

書類ってシュレッダーにかけると熱を帯びて

インク臭が発生します。

MCSの私には毒ガスと同じです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

毎回、それを忘れてガガガガガー--ッとして

暴露されてぐったり・・・(( ;*д*))o=3=3

 

今回はちゃんとそれ専用のマスクしましたよ(・ω<) 

 

で、その後はトイレの飾り棚の配置替え。

 

今迄は漫画本やちょっとした小説本を置いてたんですけど

風水的にそれが良くないと知りながら置いてたので

思い切って撤去しました。

 

代わりに、竹炭、アメジストと水晶の原石、

ベネチアンガラスのペーパーウェイト

クリスタルミラーボール、

見るだけで癒される「なまけたろう」を置きました。

 

これで少しは運気変わってくれたらと思います。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

さ、今日も一日、よく頑張った♪

о(ж>▽<)y ☆

 

誰もが、明日が今日よりも良い日でありますように。

 

誰もがゆっくりぐっすり眠れて

疲れも嫌な事もすっかりなくなりますように。

(。-人-。)のんのん