”””バトンを受け取りました。””” | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)








もらったのが

チェーンメールじゃなくて良かった(^◇^;)



近頃、あちらこちらで見かけたバトン
私にも回ってきました。
(๑>◡<๑)

ルールは〜〜

2017年に撮ったお気に入りの写真を
   1〜3枚載せる。
     撮影機材はスマホでも一眼レフでOK♡

②ハッシュタグ
「2017年お気に入りフォト」 を付けて投稿する!

次にバトンを渡す人を指名する


と、いう事です。




では早速。



{280EF381-3833-4EA8-88B6-691343245AF8:01}

これは何度も載せてますね〜。
もっぷがうちに来る何年か前にやった
ガチャガチャの
ティッシュケースに入った猫です。
ティッシュケースは壊れて捨ててしまいました。
猫だけ取っておいたのをもっぷが気に入って
いつも毛づくろいして面倒見てます。
なので、もっぷの赤ちゃんと呼んでます。
もっぷは男の子ですが、母性愛が強いのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡






{D8A0BB30-58F8-46C7-B139-B4310F6F8208:01}

これは、雑誌ねこのきもちの付録の
ルドルフとイッパイアッテナのトラックです。
実家へ行くとケージがないので
簡易ケージに普段使用のトイレと
ダンボール隠れ家を入れてます。
もっぷはこの時、6.4キロくらいでしたから
トラックが狭そうでしたね(^◇^;)
でも私の妹や姪っ子からこの姿が可愛いと
評判良かったです♪







{72D43C7C-12BE-4FEA-8990-F90E66BA66A9:01}

ふと視線を感じて見ると
もっぷはケージに寄りかかってこの顔でした。
( ´艸`)プププッですよね。
上唇がケージに引っかかっちゃってて、
ちっちゃい前歯が〜〜(*≧∀≦*)
それに肉も盛り上がって鼻の穴半分塞がってるし〜
(=^▽^)σソコソコッ





と、いう3枚が今年の私のお気に入りでした。
╰(*´︶`*)╯♡


で、引き渡すバトン、誰にもらってもらおうかと
考えましたが、
この押し迫った時期…(・・;)
皆さんお忙しいと思いつつ…

可愛い仔を多頭飼いしてて
猫飼いの大先輩maconde-20さん、
バトンどうでしょうか〜?

それからこちらも多頭飼い先輩です。
精一杯愛情注いでるのがブログで伝わってきます。
Yohkoさん、バトン如何でしょう?

そして、猫ブログじゃないけど
ピグが開始してから
ここでずっとのお友達?
(と、思っててもいいのかな?(・・;))
ピロ。ちゃん、バトンどうですか〜?


と、お三人さん、の名前あげましたが
強制ではないのでスルーありです。




では、今日はこの辺で。


この後、またお掃除の続きです。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバルンバ♪