メリークリスマス | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 


いつもアメブロを使ってくれているみなさんへプレゼントです。
「#クリスマスカード2017」をつけてブログを投稿してみてね。
ブログ記事にサンタさんが遊びにいくよ!

文字を変えて、クリスマスカードとしてブログ投稿してみてね。
アメブロサンタが遊びにくるのは、12月26日までです。
PCまたはスマホのブラウザからご確認ください。




と、メッセージが来てたので

今日二回目の投稿です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



クリスマスいかがお過ごしですか?



うちは、やっぱりいつも通りです。



{4C935EDB-489D-4939-ADE0-B9B1334B4697}

鶏手羽元と大根の煮込みの汁に
里芋、竹輪、ちくわぶ、玉葱、長葱を
追加しました。
味シミシミでした。
鶏もも肉の塩麹焼き。
シルクスイート&キタアカリのポテサラ。
キャベツ&玉葱&チアシードのサラダ。
もち麦、押麦、黒米、キヌア、黒白胡麻、
赤米、きび、ひえ、あわ、アマランサス、
を、混ぜた雑穀米。
美味しくいただきました♪

Wedgwoodのストロベリー&バイン、

落としても割れないでいてくれて

もう12年くらい経ちますΣ( ̄  ̄ノ)ノ


一応、丸く盛り付けたつもり…

和も洋も何でも乗せちゃう(^◇^;)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



そうそう、今日は、もっぷが騒がしいです。

{EB8E47D0-AD24-43AE-99B7-6BA9FF0FE903}


掃除してても何度も私を呼ぶし、

隣に寝転がってても

顔を見つめてないと鳴きながらチョイチョイしてきて

何だか変です(๑•ૅㅁ•๑)


彼がインフルエンザ回復してお仕事行って

暫く振りにもっぷと2人きりになったから

甘えが激しくなったのかな?


もうこれ以上どうやって甘えさせたらいいんだろう?ε-(´∀`; )

あ、抱っこは気に食わないみたいです。

息子も娘もお出かけ。

彼もまだまだ帰れない。

とりあえず、

もっぷとイチャイチャ頑張りますわ。

╰(*´︶`*)╯♡



と、いう事で、

皆さんも楽しく過ごされてる事願います。

(。-人-。)のんのん



サンタさん、

クリスマス終了まであと少し、

私忘れのないよう

プレゼント配ってくださいな。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"〜〜