今年のクリスマスの過ごし方 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)


ある日のもっぷ。



爪とぎの裏をカリカリ引っ掻いてたら
釣られてもっぷも爪とぎします。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


   ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
インフルエンザB型で寝込んだ彼も
漸く回復して
 今日からお仕事行きました。
なので、クリスマスの今日、
私はお掃除します。
インフルエンザウイルスを拭き取って
掃除機で吸い取って
綺麗にしないと!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤファイトッ!
 
 
 

先日も書きましたけど
これがどうしても欲しいです。

映画ゴーストバスターズでも話題の
アメリカの名優のダン・エイクロイドが立ち上げた
カナダのクリスタル・ヘッド・ウォッカ社の製品。
骸骨をモチーフにした斬新なクリスタル・ボトルは、
部屋のインテリアや店のディスプレイとしても
抜群のインパクト。
中身は、4回蒸留、氷河の帯水層の水を使用、
炭とハーキマー・ダイアモンドで入念に濾過した
プレミアム・ウォッカです。
 
 
何年も前から欲しかったです。
 
でも買おうとするといつも売り切れで・・・
 
私、来年でアメーバブログを始めて10年になります。
 
その御祝いでもらえたら嬉しいなぁ。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
スカル(髑髏)
スカル(髑髏)は、あらゆる象徴のなかでひときわ目をひきます。
人間の魂の力は頭部に宿るという信念は広くいきわたっていた為、
多くの文化において頭蓋骨や頭部は貴重な戦利品でした。
死を連想させるのではなく、生命や繁殖力の力強い源として
[人生][復活][再生]を意味します。
頭骸骨は魂や来世に結び付けられ、宗教的な意味合いも強いモチーフです。
 
ここから転載させてもらいました。

MCSで自由が無くなってしまった私の
人生の復活、再生願って、乾杯したいです。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



自分の欲しいものだけ言って終わりじゃ
ちょっとね…(^◇^;)

なので、
誰もが
悲しむ事なく、
出来るなら自分の大切な人と
笑って
クリスマスを過ごせますように。
 動物もね。

私はキリスト教じゃないけど〜ε-(´∀`; )

では、サンタさん、
よろしくお願いします。