プロフィールはこちらから

プロフィール

 

腸活セルフケアまとめ記事

 

 

無料特別企画!! 

 

腸揉み方法をトリートメントの際のコツをふまえてzoomにて、お伝え致します!!

 

 Zoomにてお伝えしますので、お住まいの地域関係なくご連絡下さいね。

 

これからの時期、クーラーの影響で、身体が寒暖差の激しい状態にさらされます。

お腹も冷えて体調を崩しやすくなります。

 

そして、薄着になるこの季節、ウエスト周りをスッキリさせませんか?

腸揉みはお腹を温め、お腹をスッキリさせることに有効です!!

 

私がお伝えしている腸揉みや腸運動で2か月でウエストが、マイナス5㎝となった方も!!

 

今からの季節、お客様の身体の不調に大変有効な【腸揉み】をこの機会に取り入れてみませんか?

 

今回お伝えするのはセルフケアとしてもご利用できます。

 

お客様へ施術する方法としてもお伝えできます。

 

どちらでもご希望に沿ってお伝え致します。

 

 

 

 

 

お腹が冷えている人は意外と多いのです。

リンパトリートメント+腸揉みの組み合わせでお腹が温まります。

 

腸揉みは深くお腹に効果を与えますので両方を組み合わせるのが効果的です。

 

長年オイルトリートメントをしてきましたが、リンパトリートメントだけではどうにもならないくらいにお腹が冷えている方も多くいましたが、腸揉みのお腹への効果は絶大で、ほとんどの人のお腹の血行がよくなり、温かくなりましたキラキラキラキラ

私も40年以上の酷い便秘だったので、冷えたお腹が当たり前でした。

しかし、腸揉みを始めてびっくりの温かさ!!

 

勉強のためにも様々な施術やトリートメントを受けてきましたが、こんなにお腹が温まったのは初めてでした。

 

そして、腸揉みを続ける事で、便秘解消!お腹が温かいのが普通になり、体調も良好ですキラキラキラキラ

 

ぜひ、皆様にも効果を知って欲しい!!お届けしたいです!!

 

腸揉みは健康美容には本当に有効で素晴らしいものだと思います!

 

 

 

オイルトリートメントのコツは、腸揉みにも生かせますので、そちらもふまえてしっかり【腸揉み方法】をzoomにてお伝えさせて頂きますね。

 

この機会に皆様とお話しできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

企画についてはこちらの新たに作成しました公式LINEへご登録後、

 

お名前と【腸揉み】とメッセージをお願いします。

5名様限定

 

ありがとうございます。

満席となりました。

 

↓下記画像をクリックで公式LINEへ

 

 

 

プラベートサロンの情報配信用

公式LINEはこちらの画像をクリック