LINEアカウント作成しました♪ | 必ずできる&リバウンドしないお片付け♪

必ずできる&リバウンドしないお片付け♪

新年の目標は毎年「今年こそ片づける」だった
広告営業の仕事25年歴の主婦が
オンライン片付けを通して「片付けられない女」を無事卒業!
この経験を活かしてオンライン片付けアドバイザーとして
片付けに悩む方のお役に立ちたい!と活動をしております。

こんにちは。

長年の「片付けられない女」を無事卒業!

新米オンライン片付けアドバイザーの やのめぐみ です

本日もご訪問くださりありがとうございます照れ

 

 

 

 

公式LINE作りました

 

 

本格的始動に向けて…

モニターさんや体験募集などをしていく予定でおりますラブラブ

 

 

てか、これでできてるのだろうか・・・

こういう時、会社なら

「やのさん、違ってますよ!」って

誰かが言ってくれるのですが・・・

万一うまく飛べなかったらご一報ください ←他力本願💦

 

 

 

 

 

 

 

もしも、ブログを読んでいただいていて

「片付けに興味ある!」

「話だけ聞いてみたい!!」などございましたら

お気軽にご連絡いただけると幸いですチョキ

 

 

とりあえず登録だけ!と言う方も大歓迎スター

登録いただいた方には

「脳タイプ別に片づけやすいコツがわかるシート」

プレゼントさせていただきますプレゼント

 

 

ぜひお気軽にご登録お待ちしています照れ

 

 

 

 

 

何か今日は宣伝くさいブログですみません・・

今年は、片付けられなかった過去の経験を活かして

色々な想いを発信していこうと思いますラブ

 

 

世の中に山のように発信されてる

片付けの情報やノウハウのあれこれ…

読みながら

「それができれば苦労せんわ!!」

何回も何回も何回も思ってきたからこそ

発信したいことがある!

 

 

乞うご期待!!

あ、いや、あまりハードル上げると

自分の首を絞める結果に…モゴモゴ…滝汗

 

 

 

冗談はさておき、

改めてよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました

よろしければコメント・いいね!・フォローお願いします。

励みになりますびっくりマーク

いつもありがとうございます。