落ちました | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

こないだ行ったパートの面接落ちましたガーン

 

 

 

まぁ、でも、話しを聞いていると、やたらとクレームが多い

仕事みたいで、かなり怒鳴ったりする人もいるみたいな感じやった。

なので、落ちて良かったかも!?って思うようにします!!

私は落ちてラッキーやった爆笑ぐらいの気持ちでいようと思う。

 

 

 

 

まぁ、振り出しに戻ったんですけど・・

 

 

 

 

ちょっと前に、昨年の8月に迷いながら面接に行った会社がまた求人をだしていた!って書いててんけど、そこの会社がまた求人をだしていたびっくり

 

 

 

これでここの会社何回目!?ってぐらい求人だしてる!!

 

 

 

あの時、落ちてて良かったわー。そんなに人がすぐに辞めるようなところで働きたくないネガティブ

 

 

 

 

 

 

今日、朝イチでスーパーに行ったのに、お米なかったあせる

入荷さえしていない汗

こんな状態でようも米は足りているとか、よう言うてくれたな、あの大臣ムキー

大阪のスーパー来て見てみろっ物申す

 

パックのご飯が売っているのを久しぶりに見て購入した。

でも、パックご飯って食べたことないから抵抗あるあせる

美味しいんかな・・

 

 

 

 

 

ピンクハントの夏物売り尽くしセールが始まった飛び出すハート

めっちゃ安くなってるラブ

また買ってしまったあせるあせる