あのパート先へ・・ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

こないだまで行ってたパート先へと行ってきた真顔ガーン

 

 

 

 

なぜかというと、ヤツからメールで辞めた後の書類を取りに

きてくださいとの事ゲロー

 

 

 

 

なんで行かなあかんねんムキームキームキー

 

 

 

 

書類なんか郵送してくれたらええのに、さすが小さい会社真顔

 

 

 

 

切手代がもったいないからやな真顔

 

 

 

 

しょうがなくあの会社まで行ってきた。

 

 

 

 

会社の行き道、自転車を漕ぎながら、やっぱり嫌やなって再確認しましたチーン

 

 

 

 

 

 

台風がきてややこしくなる前に、嫌なことはさっさとすましたいからね。

 

 

 

 

それにしても辞めてからこれで2回も会社に行ってるねんけど。

1回目は制服を返しに行った。

それでやっと、もう関係ないわ、せいせいしたーーって思ってたのに、また行く羽目になるとは・・

 

 

 

まぁ、でも受け取ったら速攻で帰ったけどね真顔

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、本来なら今日までが夏休みの夫。

今日は朝早くからゴルフに行ったので、今日も良かったですニコ

 

 

今日は、スーパーは行ってないから、お米チェックはできていませんあせる

 

明日、雨みたいやけど、行ってみようかな・・