今日も会社に行った夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日も通常よりは少し遅めやったけど、夫が仕事に行ったニヤリ

 

 

 

はぁ、よかった、よかったニコ

 

 

 

さっき、また夫のラインが鳴った!!

 

 

 

そして、すぐにトイレに行った!!

 

 

 

もちろん、スマホを持って!!

 

 

 

相変わらず、どこにでもスマホを持っていく夫。

 

 

 

最近は、ラインがだいぶんと減ったと思う。何か知らんけど真顔

 

 

 

やはり、ちょっと前の夜ご飯いらんって言うといて、早くに帰ってきた日が怪しい物申す

 

まぁ、知らんけど真顔

 

 

 

 

 

 

そして、今日もスーパーへと行ってんけど、やっぱりお米はありませんでしたチーン

 

 

 

どうせないやろうと思って、昨日より30分遅くに行ったら、

カートにお米10キロを乗せている人がいた!!

 

 

 

もしかして、もうちょいはよいったら、いけてたん!?

 

 

 

でも、その人しか見てないしな・・

 

 

 

9月中旬になったら、新米が流通するってテレビで言うてたけど、さすがに、9月中旬までは、うちのお米がもてへんと思う。とにかく、何とかしてほしい真顔