イオンモールへ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

こんなくそ暑い中、子供が暇でどこかに行こうと言うので、

 

 

 

 

イオンモールに行くことになりました。

 

 

 

 

さすがに自転車では無理なので、電車で行きました。

 

 

 

 

珍しく洋服が欲しいというので、娘が決めた服を何着か

ラブトキで買いました。

 

 

 

 

こないだ、ナルミヤオンラインでめっちゃ買ったのにな・・

 

 

 

前に友達はみんな、長いパンツスタイルでミニスカートなんか、はいてないから、嫌やって言うてたくせにあせる

 

 

 

今はミニスカート、しかもかわいい系がいいんやってーーネガティブ

 

 

 

 

長いズボンばっかりいっぱい買ってもうてたがな!!

 

 

 

 

あと、友達がメイクしてるから、自分もしたいっていうて、

 

 

 

 

キャンメイクTOKYOで色々メイク用品を買わされた!!

 

 

 

 

でも、キャンメイクってめっちゃかわいいねラブラブ

 

 

 

 

私も欲しなったわ恋の矢