元に戻りました | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、娘とまたケンカしたと書きました。

 

 

 

今日はもう元通りに普通に話していますキョロキョロ

 

 

 

出掛ける用事があったため、私の方から今回は

 

 

 

話さざるをえない状況でして、言ってみると

 

 

 

意外とすんなりと「行く」っと言った娘。

 

 

 

暑いし、外に出るのをいつもは面倒くさそうにするのに

 

 

 

今日はなぜか行く気満々でしたにっこり

 

 

 

まぁ、またすぐにケンカするかもしれませんが、

 

 

 

やっぱりケンカしてないと気分も良いですねちゅー