今日も暑かったです(閲覧注意:下の方に虫画像あり) | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日も今日とて、めっちゃ暑かった晴れ

 

 

 

暑すぎて無理~あせるあせる

 

 

 

日焼止め塗っててもどんどんと腕が焼けてくる、そして、太陽があたると痛い汗

 

 

 

熱(あつ)って言うよりも、痛(いた)って感じ真顔

 

 

 

自転車はキツイあせるあせる

 

 

 

汗かいたり太陽に当たるせいで疲れてるのか、仕事中、めっちゃ眠たかった。

 

 

 

普段、パート中に眠くなることってないねんけど、今日はめちゃめちゃ眠かった滝汗

 

 

 

 

 

昨日、娘に買ったキャンメイクの化粧品立ちラブラブ

他にも違うところの化粧品買って、結構なお金使ったよネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、洗濯物を入れようとベランダいったら、ハチが死んでいた。

ハチってこんなにでっかかったっけ!?って子供とまじまじと見た!!

 

 

あまりの暑さに死んでしまったのか・・

でも、うちのベランダで死なんといてほしかった。

 

動き出したら怖いからそのままにしている真顔