やっと週末 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日もパートでした、疲れたーあせるあせる

 

 

 

昨日も疲れてたのに夜中にメールが鳴り響いた!!!!ムキームキームキー

 

 

 

グーグルからでしたムキームキームキー

 

 

 

グーグルからいつも夜中にくるから、マジ腹立つムキームキームキー

 

 

 

夜中にメールがけーへんように設定してるねんけど、

なぜかくるあせるあせる

 

 

 

設定ちゃんとできてないんかな・・

 

 

 

スマホはよくわからんからなぁゲロー

 

 

 

 

ところで、夫は今日、また夜ご飯がいらない日です。

 

 

 

 

たぶん、また夜中に帰ってくるんやと思う真顔

 

 

 

 

 

またまた、ところで、パソコンの変換のところが壊れて打つのにマジいらつくゲロー

 

新しいのが欲しい!!

 

 

 

 

神な日焼止めラブラブ

ぜひ、つかってみてね!!