昨年に引き続き | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日もパートでした。パート中に宅配が届いてたみたいで、不在票が入っていました。

 

 

 

 

見てみると、夫が頼んだふるさと納税でした。

 

 

 

「太陽のたまご」っていうマンゴー真顔

 

 

 

確か去年もあったよね・・と思い自分のブログを確認したら、去年の4月27日でした。

 

 

 

去年よりもちょい遅めやったね。

 

 

 

夫にラインを送ると「マンゴーやから食べや」と返ってきました。

 

 

 

いつもどおり「ありがとう」と返信しました。

 

 

 

 

本当はラインスタンプとか使いたいけど、こういうことに

なってから、夫は絶対に私にはラインスタンプを送らないので、私も送りません真顔

 

 

 

 

マンゴーは有り難く頂戴しようではないですか真顔

 

 

 

 

 

 

 

今日、包丁が届きましたちゅー

 

 

さすが燕三条飛び出すハート

思ってたよりもずっと軽くて使いやすいです。

そして、すごくよく切れましたびっくりびっくり驚き

大根とか薄く切れてまたまたびっくり!!

 

 

 

刃と柄が、一体化でしかも軽いちゅー

これ、日焼け止めとならぶ神飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容皮膚科でオススメされてからお気に入りちゅー

たしか、資生堂がだしてるっていうてたと思うニコ

 

私のオススメ日焼け止め飛び出すハート

ファンデのかわりにもなります!!