午前2時35分 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、夫が夜ご飯がいらない日と書きました。

 

 

 

そして、絶対遅く帰ってくるであろうとも・・

 

 

 

タイトルの通り、夫が帰ってきた時間真顔

 

 

 

深夜 2時35分真顔

 

 

 

ガタガタとした音で目が覚めましたムキー

 

 

 

せっかく寝てたのにムキー

 

 

 

それから夫がお風呂から上がってくるまで寝付けませんでした汗

 

 

 

 

いったん、夜中に起こされるとしばらく眠れなくなってしまいます汗

 

 

 

 

 

どんどんと時間が遅くなってくる・・

 

 

 

 

今日の朝に夫の鞄をゴソゴソ捜索真顔

 

 

 

 

領収書が入っていました。

 

 

 

 

ラウンジの領収書。

 

 

 

 

会社の経費で落とすみたいです。

 

 

 

 

クレジットカードの支払いの時間は、0時38分ってなっていました。

 

 

 

そこから一体どこへ??って感じです。

 

 

 

 

次のところにいって、別の人が支払ったのか・・

 

 

 

 

謎です真顔

 

 

 

 

昨日、遅くて疲れたのか、夫は今日はどこにも行きませんでした。私としては、どこかに行ってほしかったです。

 

 

 

 

ずっと居られると気まずいですネガティブ

 

 

 

今日も3人でリビングキョロキョロ

 

 

 

気まずさ全開ですゲロー