夫 出張 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日と明日は夫が夜ご飯をいらないといっていた日。

 

 

 

朝に聞いてみた!!

 

 

 

「今日、泊まり?」って聞いたら、

 

 

 

「うん」とだけ返ってきた真顔

 

 

 

今日の夜は、クラブへと行くんやろうなと思うゲロー

 

 

 

 

 

そして、夫のベッドの上に軟膏を見つけた!!

 

 

 

箱が捨ててあって見たら、化膿、皮膚炎に塗る薬やった。

 

 

 

もしかして、腕、新しくやったんかなって思った。

 

 

それか、前のところ!?

 

 

よくわからんけど、たぶんアレをしたところがなんかなってるんやろうと思う。

 

 

 

病院いったほうがいいと思うけど、嫌いな私に言われても

嫌やろうと思っていってないあせる

 

 

 

 

ところで、今度はパソコンが壊れた!!

 

 

 

変換のキーがとれて、打つのが辛い汗

 

 

 

 

明日は、ぞくぞくと昨日買った届くラブラブ