母の日なんて関係ねぇ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、テレビで「母の日」とやたらとやっていました。

 

 

 

が、しかし、うちには母の日なんて全く関係ないね真顔

 

 

 

サザエさんの母の日のを見て、自分って一体何のために

生きているんだろうか・・と悲しさがでました泣

 

 

 

サザエさん見て、泣きそうになるってかなり寂しい人笑い泣き

 

 

 

 

そう思い、久しぶりにネットショッピングをいっぱいしました。

 

 

 

 

まずは、これ飛び出すハート

 

 

 

 

これ、昨年に美皮膚科で購入した日焼け止めラブラブ

めっちゃ気に入って、2回も再購入していた物なんですが、とうとうなくなってしまって、ネットで見つけました!!

下地クリーム塗ったあとに、ファンデーションは塗らずにこれを塗っています!!

 

普通の肌用と明るい肌用、私は明るい肌用が合いましたラブラブ

マジ、これ最高ですラブ

母の日の私へのプレゼントちゅー

 

 

 

そして、昨日壊れた掃除機のホースだけ売っていたので、本体はやめてホースだけ買いました!!

 

ほんまは、この本体ごと欲しいけれどもね

 

この掃除機がマジ神飛び出すハート

 

軽くてめっちゃ使いやすいんですよねニコニコ

 

 

 

 

しょうがなくホースだけ買ったわあせる

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日壊れた包丁のかわりにこれ買いましたラブラブ

燕三条の包丁ラブラブ

めっちゃ悩んで、これにしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

こっちの包丁にしようかと思っててんけど、レビューに切れすぎて指まで切ったって書いてあって、怖くてやめましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

ナルミヤオンラインで子供服爆笑

久しぶりに買ったよニコニコ

ラブトキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これからまた買うつもりですラブラブ