何??不吉すぎやろ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日の朝、いつも通り掃除機をかけていました。

 

 

 

残りわずかのところで、気づきましたガーン

 

 

 

掃除機のホースの一部分がパカっと裂けて穴が開いたみたいになっていたのですよガーン絶望絶望絶望

 

 

 

これ、いつに割れたんやろう・・今までの掃除、意味あったんか・・とあせるあせるあせる

 

 

 

まだ、そこまで古くないはずの掃除機やのに、ショック汗

 

 

 

しかも、めっちゃ使いやすくてお気に入りの掃除機でしたえーん

 

 

 

はぁー、もう最悪!!!!!!

 

 

 

と、これだけではありませんでした汗

 

 

 

夕方に晩ご飯を作っていて、トマトを切ろうとしたところ、

 

 

 

な、なんと、包丁が柄の部分と刃の部分が分かれて取れてしまったのですガーン絶望絶望

 

 

 

折れたのか、取れたのかよくわからんかったけど、まだ買ってそんなに経ってない包丁。

 

 

 

しかも、その包丁は、思ったよりも小さめやったから、トマトとか果物をたまに切るぐらいやったのにあせるあせる

 

 

 

マジ、ビックリしたのと、包丁が折れるって何かめっちゃ不吉なんですけどゲロー

 

 

 

 

関係ないかな!?大丈夫かな滝汗滝汗

 

 

 

 

また、包丁探ししなあかんわー真顔

 

 

 

掃除機は、どうしよう。あの裂けた部分はビニールテープでいけそうな気もするけどチーン

 

 

 

 

悩むーーキョロキョロ