さすがに疲れた | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

あんまり働いてなかった私が4連勤はしんどかったネガティブ

 

 

 

3日まではいけたけど、4日目はマジ終わってからが

疲れていましたあせる

 

 

 

家に帰ってからスーパー行ったら、クタクタでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日の夫との会話真顔

 

 

 

 

遅くに起きてきた夫。

 

 

 

もしかして休み??と思って、パートに行く前に確認してみた!!

 

 

 

「○○ちゃん、今日休み?」って聞いた私。

 

 

 

・・・

 

 

 

返事がなくって一瞬聞こえてない??と思ってもう1回言おうかとしたところ夫からの返事。

 

 

 

「後から出ていくよ」とのこと。

 

 

 

何、あの間は・・・真顔

 

 

 

聞こえてるねんやったら、さっさと返事したら!?ってちょっとイラッとしてしまいました汗

 

 

 

今日の会話、これだけネガティブ

 

 

 

 

ところで、今日は休みじゃないのに、会社以外のどこかへ行った夫。

私服で行ったから、また怪しいところにいったのではなかろうかと思っているけど・・

 

でも、あんなにテーピングやら、アームカバーを買ったりして使ってるから、さすがに新たにまたせーへんやろうと思っている。

隠すのん、めんどくさいやろ!

大体、隠さないとあかんことするなっちゅうねん。

それでまたしてたら、馬鹿としか言いようがない真顔