とうとう明日です | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

明日は、何ヶ月ぶりかの面接です!!

 

 

 

ドキドキ滝汗

 

 

 

小さい会社やから、どうやろう!?

 

 

 

優しそうな人が面接やったらええな・・

 

 

 

ところで!!

 

 

 

去年に行った面接で落ちた会社なんやけど、ちょっと前に書いた会社(真夏に迷った会社)ではなくって、今度また違う会社が求人で載っていました!!ポーン

 

 

 

少し、その場で仕事をやらされた会社です!!

 

 

 

また、載ってる!!と言うことは、去年に入った人がもう辞めてしまったのかもしれませんね真顔

 

 

 

すぐに求人を出さないとだめなところって、やはり何かしらあるんやろうなって思う。

 

 

 

落ちて良かったと思うニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ買った耳かきなんだけど、説明書読みながら、なんかよくわからんくって、時間かかったけど、どうにか、スマホで見れるようになりましたニコ

 

 

 

早速、見てみたら、めっちゃきれいに耳の中が見えたびっくり

 

 

 

が、しかーーーし、私の耳の中、鼓膜まで見えたけど、いつも見てるユーチューブの耳垢取ってる動画とちがって、耳かきで取るほどの耳垢はありませんでした!!!!

 

 

 

手前にちょっとコナみたいなのが付いてるぐらいで、耳かきするほどではないってやつ。

 

 

 

綿棒で十分って感じです!!

 

 

 

思ってた耳の中とは違っていました!!

 

 

 

もう、すっごいいっぱいあると思っていた笑い泣き

 

 

 

実際は、ほとんどなかったというねニヤリ

 

 

 

そして、あの耳かき、自分で画像見ながら取るのは難しいです。慣れたらできるようになるかもしれんけどあせる

 

 

 

耳の中が見れたのはよかったかもね口笛